DIARY 写メ日記

お知らせ??結城 こはく2025-07-22 12:20:52

先週はどうしたん?ってぐらい出勤キャンセルしてしまい、ご予約のお兄様方、ご迷惑おかけしました?
今、四角い建物に部屋が沢山あり、人に管理される所にいます。こら、刑◯所じゃないよ!?

なんと入院しております?ちなみに感染症ではないのでご安心くださいね???
ちなみに下手したら7月いっぱいは入院かと思われます…?

そんな長い間?と思うんですが、39℃後半~41℃が今も続いてるからなんです?
これが解熱点滴使わなくても37.5℃程度になるのが退院の目安みたいです?

てゆーか、入院じゃないと生きられなくないかい???あたしは飲み薬のが死ぬほど効かないようで、今回退院できるまで点滴流しっぱなしです。でも家で何日も地獄みてたので今安心してます…

なので今一生懸命治療してるので、お兄様方、どうか忘れないでいて??なんなら思い出してムラムラして待ってて欲しいな??いや、そうするべきだ?笑

熱が落ち着いて文字が打てるタイミングに、日記も更新するので見てね????


女の子一覧