DIARY 写メ日記

お礼とお詫び結城 こはく☆溢れ出るエロス2026-03-29 10:31:53

本日も楽しい1日ありがとうございました!

スタートのお兄様、ガクブルなあたしはどうだった?めちゃくちゃ楽しそうだったやん!笑? 何かもうアレ定番化してて違和感がないけど、意外と命がけやけんね?笑? 今日も楽しかったー?いつもありがとう?

何日かぶりのお兄様、また来てくれてありがとう?仕事帰りに遠いのに感謝すぎる!元気チャージできたかな??今日もちょっとSっぽくて攻めが加速してる気が…?とってもよいです?今日もお仕事頑張って(???????????)

ラストのお兄様、今日はまさかの展開に…?ねぇねぇ、予想外?ニトロ積んでるのやばすぎる!笑? めっちゃ色々話せて汗もかいて、心も体も満たされたよ?寝ない子ちゃんのあたしも、さすがにグッスリ寝れそうだ?

来週から女の子休み頂く予定でしたが、1日早く来てしまったので今日からお休み頂きます?ご予約のお兄様、申し訳ないです(?´?;?ω?;?`?)

お休み明け、また宜しくお願いします?


女の子一覧