と言うか、季節の変わり目によく喉を壊すあたし…今回は黄砂にやられました。めちゃくちゃうがいしてるのにー!!?喉弱いお兄様はどうやって対策してますか?※最近コンビニに韓国海苔ないのなぜなぜ(?´???.???.????.???`?)仕事帰りにパッと買って帰りたいのにどこにもない…やっぱりスーパーかドンキ行かなきゃないのかな?